モノと暮らす

お片付け・掃除・モノ選びなど、日々のこと

ずっと欲しかったテネリータのパジャマ

こんにちは。

整理収納コンサルタントの春名です。

 

5年くらい前から【欲しいモノリスト】に入っていたテネリータのパジャマ。

 

お値段的になかなか手が出ず…お手頃な別の製品を使っていたのですが、パジャマの替え時が来たのでついに買ってみました(^^)

 

 

といっても今回はパジャマではなく、ルームウエアのカテゴリーに分類されるモノ。

天竺Wガーゼ ハーフ袖ワンピース(M)ネイビー

 

オンライン会員のみ購入できる特別価格の【アウトレット】製品だったため、

安く購入する事ができました(^^)

 

ルームウエアのカテゴリーですが、寝る際のパジャマとしても問題なし♪♪

それにキャンプへ行く際、人前に出ても違和感のないモノが欲しくてこちらに行きつきました。

(これならお風呂場とテントの行き来も恥ずかしくない!今まではザ・パジャマだったので)

 

・綿100パーセント

・柔らかくて着心地抜群

・両端にスリットが入っていて足捌きがいい

・半袖でも、袖が長めで腕まで覆ってくれる

・旅行やキャンプ時も着れる

・旅先でもそんなにかさばらない

 

まさに求めていたモノに出会えました♪♪

 

今まで、タイトなモノを買ってしまったり、化学繊維が合わずに着なくなってしまったり…妥協して失敗してきた過去。

今回は大満足なお買い物が出来ました。

 

自分のお財布との相談になりますが…ルームウェアでなくパジャマの括りで売っている

テネリータ製品もいつか欲しいな(^^)

 

www.tenerita.com

 

テネリータのおかげで睡眠の質が向上しそうです(^^)